あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/31 (Sat)
スペースを訪ねて下さった方、本をお買い上げくださった方、おしゃべりしてくださった方々、本当にありがとうございました。色々ビクビクしっぱなしの一日でしたが、どうにか無事冬コミを終えることが出来てよかった!……んですが、帰った翌日から風邪を引いてしまい…すっかり寝正月コースを辿りそうなあむかです;
いや、私らしいと言えば私らしいんですが。症状がまだ悪化の方向へ向かっているのでなんか、ツライ。
年明けの大阪が控えているので、あまり無理せずにゆったりとサイトの更新やらご挨拶巡りやらさせていただきたいと思います。とにもかくにも、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

さて、一応大晦日なので今年の振り返りなどを少し。今年はお友達に無双を…というか、こたうじを薦められてから(笑)友達の想像以上に無双三昧な一年を過ごしてきました。そして知ったことがあります。

自分が想像以上のグズだったということを!

……なんでしょうね; それとも無双やってる人が異常に物事をそつなくこなす人揃いなのかしら。もう呆然とする程の能力差を感じるんですけど;という訳で来年はもう少し同人に関してはスピードアップしたい、と思っています。あとメリハリのある生活をしよう!箱庭無双やりながら寝オチするとか本当にやめたい(苦笑
PR
2011/12/28 (Wed)
あー…なんだかドキドキしてきました(苦笑)

コミケって過去何度も参加しているんですが、こんなドキドキするのって初めてじゃないかしら。
……やっぱりアレか。成人向けデビゥのせいかしらん;

どちらにしてもジャンル移動後はじめてのコミケだし、色々落ち着きません。ドキドキ。戦ムソに関しては初参加も2回目もお隣様にとても優しくしていただいて、滑り出し最高!という感じのスタートを切っているのですが、乙女になってしまう氏康さんどうにかならないのかね、とか自分の作風にモダモダしているせいで、いつも胸をはって参加できずにいるのです;
うわ…行く前にめちゃくちゃ愚痴り始めた!

あぁあ、ドキドキしっぱなしですが、取りあえず頑張ってきます!
向こうでお会い出来そうな方、どうぞよろしくお願いします。
2011/12/25 (Sun)
冬コミまであと僅か!机の上がまだ充実していないサークルなのでコピー本でも作ろうかな、と思っていたりもしたんですが…オロチ2にかまけ過ぎてやっていません。本は小部屋のオフラインにある3種のみで参加します(苦笑)
取りあえずおっちゃんに会うまでは頑張る!と思って私にしてはスゴイ勢いで3章まで進めて…昨日ようやく「公式ハンパない…」なお城戦を拝みました!やったー!今回のオロチ2も抜群の安定感だな、北条勢。
どの組み合わせを推している方にも満足できそうな仕様だと思ったりしました。

結構、ショッキングな1章のスタートだったので、どうやっておっちゃんが仲間になるか妄想で大変なことになったりしたのですが、…色々今も頭の中大変なのですが、少し落ち着きが取り戻せそうです。
いちいち風魔さんが出てくるたびにバクバクしていた心臓もようやく落ち着きを取り戻せる…殺す気か!

折りたたむのが面倒なのでネタバレになりそうなお話はまたにしますが、本当久々にゲーム燃えてるね!っていう感じのオロチ2です。三国メンツにもまだ会いたい人がいるので頑張ってきます~!
2011/12/22 (Thu)
長い間困り果てていたのですが…小部屋をようやく無双仕様に変更しました。ているずコンテンツもサーチとか外していないので、そのまま置いてあります。
古いタイプのhtmlしか触ったことがなかったので、右も左もまったく分からないような状態で滅茶苦茶時間かかってしまいました。一応画面の表示確認したけど…本当に大丈夫なのかしら。おかしい所とかあったらぜひ教えてやってください。

さて、冬の原稿ひとまず終わって、サイトも改装したので、明日はゲームの日!な予定です!
オロチ2の前に魔王再臨をなんとか進めておきたい…。

オロチZを買ったのが10月か11月だったので、原稿に阻まれて再臨の方が終わっていないのです…。どうせなら終わってからすっきりオロチ2に行きたいのですが気になって気になってしょうがない…(笑
2011/12/18 (Sun)
原稿が終わりました!発注書とかが明日なので一応仮脱稿です。
今回ついに大人の階段をのぼりましたよ!という訳で、冬は初の成人向け本でございます…。なんだか勝手が分からなくて疲れまくって…その疲れたテンションのままコレを書いているので多くは語らないようにしますが(苦笑

冷静に考えると成人向けって言っても大したこと出来なかったな、って感じなんですけど…まぁ大したことしたら大変そうなおっちゃんが相手なので…まぁ、こんなものよね?って気がします。
うん…。R18って表紙に入れるだけでオドオドする不慣れな私ですが;制約が多い中では割と頑張った気がします。

取りあえずサイトの改装もだいたい終わっているのに原稿に押し流されていたので、そっちも今週中に終わらせますね~!
prevnext
忍者ブログ[PR]