あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/11 (Sat)
今日春コミの参加証が手元に届きました!実は2月に入って、毎年恒例の1月~3月までの間、一ヶ月くらい続く頭痛月間に突入しているあむかは殆ど使い物にならない状態でして…春コミ大丈夫なのかな、という原稿状況(…なにもやってない)です。
去年こたうじが楽しすぎて勢いで春もスパコミも申し込んでしまったのですが、冷静に考えると「この時期って毎年ダメ人間じゃん?」という(苦笑) あぁ…今更ながらすごく心配です。
来週から真面目に原稿のこと考えることにします;

そんな訳で余裕でオフセットの予定を立てていたのですが、コピーに変更してでもなんとか新刊確保したいよ!な方向に転げ落ちるかもしれません。えへ。
PR
2012/02/09 (Thu)
日記って…やっぱり毎日書くことないんですけど…としみじみ思い始めてきた一週間目です; 今日はゲーム機にも触れなかったし……うーんうーん。こんな困ってまで毎日日記を書く必要性があるのか、の方に軍配をあげてしまいそうです;
昨日今日は絵板の方に投稿しているので、絵板かかない日は日記かくとかでいいかな、とか…小ネタお題でも書いてみたらどうかなとか、必死に日記以外のことで日記を書こうとする自分に苦笑い。
本当に日記って…難しいです;
2012/02/07 (Tue)
日記の右下の方にオエビへのリンクを繋げていたのですが、今は小部屋にも携帯サイトにもリンク場所を別に用意してある状態になっているので外しました。書き始めた頃はこっそり開催っていう方向性だったので、そっと右下にあった訳ですが…初期の頃の投稿絵見ると本当に泣けてきますね。

おっちゃん若い!子どもみたい!細い!ぎゃー!!

まぁ…なんとも恥ずかしい。無双キャラを描く様になってからはKKも細いのが気になってきて…補正できそうな感じなので、少しはマシなものを描ける様になっていきたいです…。落書きをいくつかスキャンしたのでしばらくはオエビも動く予定~!
2012/02/05 (Sun)
非常に冴えない一日でした…(苦笑) まぁ、そんな日は誰にでもあるものよね!ということで、それは仕方ないと思うんですが…その冴えなさを紛らわそうとエンパの北条戦史演武をしてしまったことをきっと3月に入った頃に後悔するに違いないと思うあむかです。
なんであの日、原稿やれなかったんだろーって絶対思う気がする…なぁ。

それにしてもエンパは本当にすごいです。上質な高くて薄い本の香りがするというか(笑)
エンパやった後に同人屋のやることないじゃん、って思ったのは間違いではなかったと今でも思います。

とりあえずオバケさんがおっちゃんの事、見すぎてるのが照れくさくてたまらないんですけど。一応本人からオバケさん面倒みてよ要請があったとはいえ、「無理をしている」とか本当よく見てますね!って思う。そして「優しき瞳、あの日と変わらぬ」はもう……こっちが顔熱くなるわ!っていうくらい恥ずかしいです…///

ぐれいせすの時も陛下とあすべる相当すごかったけど…10代の若者がやってるのと、オッサンと2メートル10センチの忍者がやってるのとは……こう、色々違うと思うのです。ふふ、大好きだ(笑
2012/02/04 (Sat)
夏コミの申込みをしてきました。夏コミって…こんなに寒いのに夏コミって…って気分になりますね;
コミケのカットは毎回書き下ろして申し込んでいるのですが、カップリングで申し込んでいるのでどうしても二人入れたい気分になってしまうのが悩ましいです。
今回もこたうじで申し込んでみましたが…おっちゃんと風魔さんがべったり、みたいな構図になって、仲良いね君ら…とか突っ込みたくなった(苦笑) 取りあえず受かればいいなぁと願いつつ、今年の日程はツライよなぁと思いつつ。

発行したいなと思っている本の予定は結構あるのでイベントがたくさんあるのは有難いことなんですが、ちょっと多すぎるかも;という危険も感じている2012年です。がんばろっと。
今日はスキャンできなかったので、明日くらいにオエビも動かそうと思いますぞー!
prevnext
忍者ブログ[PR]