あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/21 (Wed)
大阪のイベント行ってきました!赤ブーさんも暑さ対策しっかりしてね!ってHPに書かれていたくらいだったので、暑さ要警戒だったことは間違いない当日だったのですが…5号館はクーラーの効きがものすごく良くて快適でした。むしろ快適を通り越して始終ストール羽織ってたくらいの状態で本当にありがたかったです。
去年、暑さにやられて大阪から帰ってダウンしてしまったので心配していたのですが、お陰様で思ったほど暑さ負けするとか、そういうことはなく参加してこられました。なんとか三十六計にも参加出来る体調は維持できそうです!

当日なんですが、赤ブーさんのイベントは1月以来だったせいか割とたくさんの方にスペースを見て頂けた様な気がしました。本を手にとって下さった皆様、ありがとうございました!新刊も無事発行できました。
前の本よりはオンデマ印刷のクセを掴んだらしく、仕上がりとしては気に入っています。中の出来栄えは…相方に「よっぽど時間なかったんだね」と言われた手前、白さが際立つのかもしれません…;(苦笑)

今回はすぐ9月1日にイベントが控えている手前、あまり無理が効かない状態なのですが、1日以降はイベント参加が11月まで無いのでどうしようかなぁというところです…。ちょっと悩みつつ三十六計に向けて元気を貯めようと思います!
PR
2013/08/15 (Thu)
早いもので週末は大阪のイベントなのですね…なんだか凄く暑いみたいな予想が出ているので心配です(-_-;)
新しいものですが、今日印刷所さんから受け付けたよ!って返信いただいたので新刊が出る予定です。ヤッター!7月の謹言で発行したグッズについては今回赤ブーさんの規定違反にひっかかる為(グッズサークルとみなされる)持って行きません。もしご希望がある様でしたら前日までに拍手やメールから「○○(ご希望のグッズ)持ってきて」と連絡くださいませ!規定違反に引っかからない範囲で持って行きます~!


8月18日SCC関西19 
インテックス大阪5号館「チ - 7b」柚華

【新刊】

◆うちのお館様がこんなに可愛いわけがない。
予価300~400円
※下の画像が表紙です。このタイトルですが某作品とは全く関係ないオッサンが水遊びしている話(…)です。

【既刊本】

◆うつろい
6月謹言発行…300円

◆至れり尽くせり
5月スパコミ発行…500円※ 成人向け

◆お館様がリア充過ぎてつらい件
冬コミ発行…400円


それでは当日お会い出来そうな方、どうぞよろしくお願いします!暑さにやられない様に頑張りましょう~!
2013/07/30 (Tue)
謹言涼月行って参りました!無事グッズも発行できました!本の方も含めて手にとって下さった方々、本当に本当にありがとうございました!!すごくホッとした…;;

グッズは案の定、なぜこれを作った!という反応をたくさん頂いたのですが(笑)、悪い意味での反応ではなくて本当に褒めてくださった方もいらして…素直に嬉しかったです。もともと5月のスパコミの帰り道だったか、相方と最近樹脂パーツのイメージグッズみたいなの増えたよね、っていう話をしていて、「あむちゃんも作ってみれば?」と言われたのが今回のきっかけでした。
そこから同人グッズとしてはどういうデザインがいいのかなぁ、に始まって、材料集めて試作して感想聞いて、という経過を辿って…、まぁ量産しなくてはいけない時点でグッズ屋さん大変だなって身に染みたんですが;;とにかく無事発行できて嬉しかったです。
私もまだまだ樹脂製作物初心者なので、耐久性実験とかはできないまま発行してしまいましたが、同人物だということで大目に見て頂けると助かるなぁ、と思います。一応今の私の知識と技量ではベストを尽くしたつもりです!

そしてイベントそのものは驚きの無双サークルさんの少なさだったのですが;普段お話する機会のなかった方々とお話することも出来たりして幸せな一日でした。イベント終わってからも色々お話付き合って頂いて、帰ってきてからも身内に「お疲れ!」って言って貰ってなんだか幸せのパーセンテージを使い果たしたんじゃなかろうか;と思った…。

とても幸せだったので暫く謙虚に生きようと思います…!関わり合い頂いた皆様ありがとうございました!
2013/07/26 (Fri)
日曜日の大阪謹言ですが、今回はちょっと変わったことをしてみようと思い、グッズを作って参加いたします!ストラップとかチャームとかの類なんですが一部画像を貼り付けておきますね。興味ある方はどうぞ遊びにいらしてください~!グッズ以外の本はオフラインで紹介している4種類を持っていきます。

7月28日恐慌謹言涼月 
インテックス大阪2号館「I - 04」柚華

【新しいもの】手作りグッズ各種

◆小太郎&氏康&北条家紋チャーム…600円
◆ちびこたうじキーホルダー(大)夜空、夕焼け…各300円
◆ちびこたうじキーホルダー(小)夜空、夕焼け…各200円
◆北条イメージ家紋ストラップ…200円


【既刊本】

◆うつろい
6月謹言発行…300円
◆至れり尽くせり
5月スパコミ発行…500円※ 成人向け
◆花盗人
3月春コミ発行…200円 残部極少
◆お館様がリア充過ぎてつらい件
冬コミ発行…400円

2013/07/12 (Fri)
本日、ご希望いただいた通販物を発送いたしました。
私のことね!という心当たりの方、よろしくお願いいたします。

通販は成人向け本が加わってから公に取り扱っていないのですが、ご相談いただいた方には個別に対応させて頂いております。なにぶん規模も小さいサークルですのでお気軽に相談して下さったらいいのよ!な心持ちです;
だって、こたうじ本に興味を持ってくださる様な女神には、出来る限りのことがしたいじゃないですか(笑)

誠意と誠意でお付き合いして頂ければ嬉しいです~!
prevnext
忍者ブログ[PR]