あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/01/01 (Sun)
【12月25日】冬コミ合わせの新刊脱稿しました~!一昨日脱稿したのですが、印刷所さんから受け付けましたの連絡を頂いて脱力しておりました…。ちょっと疲れて体調下り気味なので冬コミまでには回復しておきたいと思います。一足先にOFFLINEのページに新刊情報追加しておきました。ノリは割とギャグっぽいのですが、裸もかなり多い成人向けなので、苦手な方は見ない様にお気を付けください!なんとか新刊もって東京にいけそうで良かったです…ホロリ。

【12月12日】まだ夜が明ける気配が全然ないのであった(冬コミ原稿中)
間に合えば冬は小太氏素股本が新刊です。ストレート過ぎる内容説明で申し訳ない;
PR
2016/12/25 (Sun)
【11月20日】肩の様子をみながらリハビリを兼ねて27日用の原稿を描いています~。リハビリ兼なので間に合うか分かりませんが、間に合えば夏の終わりなコピーの小太氏本が出来る…予定です。間に合わなくても間に合ってもこちらに情報載せますね!

【11月27日】謹言お疲れ様でした!はじめての東7ホールで行きは興味津々…元気に向かったのですが、帰りになると疲れて結構遠いな…って思いました(苦笑)スペースに立ち寄ってくださった方々ありがとうございました!久しぶりに小太氏本出せて気持ちがほんわかしました。兼勝本を手に取ってくださった方もありがとうございます。
あと下で書いてたサンプル追加間に合わなくてすみませんでした;今日OFFLINEの方に情報追加しました。次回は冬コミに参加する予定なのでこのまま原稿がんばりたいと思います。小太氏祭りだ~^^
2016/11/28 (Mon)
【11月13日】何とか原稿に復帰できそうな目途がたったのでリハビリにトップ絵を変更しました。元はポッキーの日に合わせて描いていたものですが、冬の本はちょっと恥ずかしい感じの二人の話にしようかなと思っているので丁度いいかな?って…なんかトップに置くには本当に恥ずかしいけど。
無双真田丸ももうすぐ発売ですね~。すぐ出来るか分からないけど予約も済んでいるし到着を楽しみに待ちますぞー!ドカーン!って畑を掘る子ども幸村見て笑ってしまいました。素材探しにいく感じとかちょっとモンハンっぽいなーって思ってみたり。モンハンも全然ついていけてないけどもうすぐだし、FFもすぐだしゲーム界忙し過ぎです…。
2016/11/13 (Sun)
【10月30日】

今年も残すところ2か月に入ろうとしていますが、今冬は久々にコミケ申込みをしまして無事お席をいただきました。合わせて11月の謹言、年明けの大阪にも申込みをしたので暫く頑張らねば!な予定です。

ただ締切の都合上申込みをしていく形になってしまうのですが、10月に零していた肩の不調は改善しておらず、不調を抱えたまま原稿することになるので様子をみながらやれるだけやりたいと思います。お医者さんにパソコンには極力向かわない方がいいって言われたんだけど…なんとか折り合いつけながら描くしか;っていう…ねえ!!

とりあえず冬コミに照準合わせる感じなら何とか出せるのでは…と思っていますので、11月の謹言は様子をみながらぺらっとしたものが出せれたらいいなぁと思っています。冬は一応R本とかも予定してま~す^^
2016/10/30 (Sun)
【10月10日】
下の近況で書いた頭痛と肩こりが思いのほか悪化してしまい…10月に予定していた大阪謹言への遠征が出来なくなってしまいました。大阪には夏もいけなかったので行きたかったのですが…来年の1月にある気焔万丈2にはまたお邪魔したい予定です~;とりあえず療養中なので11月の謹言は状況をみながらと思っていますが、気持ち的には参加する予定でいます!

【10月1日】 台風の気圧頭痛と酷い肩こり?に泣いていますが元気です。無双☆スタの発表…名前とロゴに笑ってしまいましたがコエさんオールスターズみたいな雰囲気は楽しそうでいいなぁと思っています。ちょっと人気キャラ抜粋は分が悪いんですけども;「そういうもんは若えもんに任せとけばいい」「…クク」とかいうタイプの二人を推しているのでそれはそれかなぁと(苦笑)来年も無双は忙しいですね^^;
prevnext
忍者ブログ[PR]