あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/02/26 (Fri)
【2月1日】
恵方巻を一日早く食べました!もう2月ですよ…早いですね。1月の終わりの寒波から頭痛が酷くて絵が描けないでいる為、恵方巻漫画が遅れていますが、バレンタインまでに間に合わせたいです!(バレンタインはバレンタインで描きたいのでもっと早く描き終え…ますな予定;;)
もう少々お時間いただきますね。明日は頭痛で目が覚めませんように…。

【2月18日】
戦国無双5が発表されましたね!ちょっと…キャラ一新というのが誰もがショック受けた部分かと思ったので漫画を更新する前に私の近況を書き込みにきました。今回、信長と光秀の視線でというストーリー展開らしいので北条いるか分からないなーと思っているのですが、どっちにしろ5をプレイする小太郎と氏康の漫画は描きそうだな??と思いました(笑) 固執する訳ではないのですが3と4の契約主従は一生好きだし、これからも描きたいものがある限り描いていけたらいいなーと思っています。私の場合、過去好きだった作品やCPは今も変わらず好きなので、きっと小太郎や氏康に対する気持ちも変わらないまま一生好きなんだろうなーって思うんですよね。そういうのって皆そうじゃない?って思うんだけどどうなんでしょうか…。時代が進んだんだなっていうショックは確かにあるけど、あんまり変わらないかも;っていうのが現状です。
まずは新作プレイしてからだよね!というのは勿論ですが、今後も拙い漫画などなど更新しますので見て頂けたら嬉しいです!元気なくなっちゃった方も中にはいらっしゃるかと思うんだけど、シリーズが存続していく中では避けられないことかな、と思う所もあるので(ナンバリングタイトルとして続いているところが微妙なんだけど;)無双5と気が合いそうだったら今後も一緒に応援できると嬉しいなーと思います。
(なんかちょっぴり上から目線~みたいな言い方になっちゃってるかもしれないんですが、伝えたいことがうまく伝わってくれるといいな!)

【2月26日】
戦国無双5の発売日決定!6月24日とは早かったですね。いつもタイトルの発表から3~4ヵ月くらいで発売されるから今回夏って遅いな…と思っていたりしたのですが、6月!初夏!!って感じですね。初回の公式放送で発表されたキャラでは義元と勝家が注目キャラだったのですが、義元はまぁ…東海一の弓取りの名を持つ訳ですし真面目な路線でくるとあぁいう風になるのかな、と思っただけだったのです。が!勝家が勝家が!!ずいぶん普通のイケメンになってしまったな!?っていうのはちょっと…いやだいぶか?動揺しました(笑) これまでのデザインのゴツさというか戦以外の部分で不器用そうなオッサン可愛い…という見方をしていたキャラだったので少し残念な気持ちもあり…動いたらまた印象変わるのかなぁ?と思ったりしています。これまでのオッサンキャラと呼ばれていた様な外見のデザイン全滅してないといいのですが、綺麗なオッサン化は避けられない方向なのかな;;とりあえず私はいつも通り小太郎と氏康のバレンタインデー漫画を描きますね。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]