あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/02/10 (Mon)
【1月1日】明けましておめでとうございます!去年はあまり活動できなかったな、っていう気持ちが強くて…その辺りはとても残念な年だったわけですが…。そんな中、変わらず見に来て下さった方々には心から感謝とお礼を伝えたい気持ちです。本当にありがとうございました!今年は新しいことを始める予定ではあるのですが、変わらず小太氏は描いていきますので見守って頂ければ幸いです。今年もどうぞよろしくお願いします^^

【1月9日】1月12日の大阪用に描いていた原稿を脱稿しました!今回新しいことを始める予定と言っていた件ですが、創作の猫まんがジャンルで参加することになっていまして…その原稿をやっていました。猫まんがは知る人ぞ知るなんですが、かなり前から描きたいとは言っていたんです。本当は去年のうちから活動するつもりだったんですが家族の入院騒動とかあったので延び延びになっていてようやく実現することになりました。いつものサークル名「柚華」に「猫」がくっついて「柚華猫」というサークル名でスペース取らせてもらっています。6号館Aホールの「テ3a」に居るので何かついでがある様な方がいらっしゃればよろしくお願いします。元旦の近況にも書いてますが今後も小太氏と並走して描いていきます!新刊情報要るかな??って感じですが、あとでサンプル載せられたら載せますね。

【1月16日】大阪行ってきました!帰ってきた後、さすがにホッとしてしまったのか疲労感が物凄くて…二日間は気が付くと寝落ちしてる、みたいな感じでした;ようやく少し体調も安定してきたので次の準備しなくちゃと思っています。出かける前はサンプル載せますって言っていたのですが前日までポップとかポスターとか作っていて、まったく余裕がなかったので間に合いませんでした。気にして下さっていた方には申し訳ないです;一応創作ジャンル初参加ということで記念の机上写真を撮ってきたのでこちらに置いておきますね。



PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]