あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/12/16 (Sun)
【11月25日】昨日は気焔万丈5ありがとうございました。前回イベント出たのが今年の1月だよ…?っていう状態だった上、その間には色々なこともありましたので、もう誰も見て下さらなかったらどうしよう…;とか、内心怯えながら参加しておりました。そんな中お立ちより下さった方には心からありがとうの言葉を送らせて頂きたかったです。特に差し入れ下さった某さまお気遣いありがとうございました。本当は手をとって御礼言いたいくらいだったんですけど…怖がらせそうだったので踏みとどまっておりました(苦笑)本当に本当にありがとうございます。来年は会場縮小などの都合でイベントも影響を受けますが、まだ描きたいものもあるので、なるべく参加出来る様に頑張りたいと思います!

あ、あと今回出した新刊なのですが、頒布開始後に一部印刷段階でついたと思われる汚れが見つかりました。インク染みのような点状の汚れが主なのですが、クレームを出すほどではないけれど気になり始めると気になる…という認識でいます。ただ元から頒布価格抑えめで出しているので、返金や減額はしない方向でいます。今回既に手にとって下さった方の中で、対象の汚れ本に当たってしまった方いらしたら申し訳ありません。どうしても気になる;という方には綺麗な本が残っているうちは交換しますのでお申し出ください。よろしくお願いします!

今回パソコンの調子が悪くて不完全燃焼だった話をそこらじゅうに書いたのですが、とりあえず原因特定の為にお店に出すことにしたので急遽別の用途で使っているモバイルパソコンをつなげてみました。前みたいに原稿まで出来るかはわからないのですが落書きくらいは出来るはずなので…少しずつやってみようと思います。リハビリを兼ねて日記の再開と拍手の更新はしたいな。年明けの大阪には出ますが冬コミは出ないので年末に向けてこちらを更新していく予定です。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]