あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/11/25 (Sun)
【11月1日】ついに11月に突入してしまいました。私は今、24日の気焔で新刊を出すべく原稿していますが…非常にパソコンの調子が悪くて参っています。過去にも何回かこういうことがあったのですが(同じパソコン)フリーズしたり勝手に再起動したりで作業をダメにしてしまうタイプの不具合なので効率が悪いというよりは怖くて;作業できないまま終わる日もあるので最低でも新刊を出そうという目標になってしまいそうです…。久しぶりのイベントなので複数新刊とか目指してはいたのですが難しそうな気がする;;そんな訳でハロウィン絵とかも出せないままになってしまいましたが、とりあえず新刊持っていけるように頑張ります!


【11月20日】脱稿しました~!印刷所さんからの連絡待ち状態ですが何もなければ当日新刊を持っていくことが出来そうです。下にも書いてありますが、パソコンの調子が悪いのが直らなくて、本当はもっと描く予定だったのですが書きおろし9枚と春に少数無配で出した漫画7枚の加筆修正版、それにゲスト様の原稿も迎えてB5/28頁の本になっています。サンプル間に合うと思うのでこの後追加していきますね。(→OFFLINEに追加しました!)

それでなんとも不完全燃焼だったこともあり、少し迷っていた年明けの大阪インテに無双で参加申込みしました。またこちらも追々ご案内させていただきます~!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]