あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [225] [224] [223]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/06/05 (Sun)
【5月24日】

7月に開催予定されていた三十六計と声優奥義が重なっていたので…少し予定変更して新刊ラッシュ(したい)を8月以降に延ばして予定組みなおそうかな…と思う今日この頃です。急に暑くなってきたので体調崩さない様にしたいですね!昨日夜が暑すぎたので薄着して寝たら風邪症状になって目が覚めた今朝の私です…;;

【5月8日】

スパコミお疲れさまでした!そして気がつけばゴールデンウィーク終了ですね…。前半はオタク充、後半は家族サービスしておりました。明日からまたコツコツ小太氏で生きていきます…;
スパコミはFEで参加させて頂いたのですが、久しぶりに別のジャンル絵を描いて色々思うところがあったので散々悩んだのですが参加してよかったな、本作ってよかったなって思いました。小太郎と氏康の方もペーパー漫画を無理やり仕上げたのですが楽しかったです。次は6月の謹言を予定しているのでまた原稿描いたり落書きしたりしながら更新していきたいと思います!予定としてはモブ風魔忍者の本(小太氏本)が作りたい…。
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]