あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/05 (Tue)
11月になりましたね~!最初の連休を思い切り風邪でつぶしてしまったのですが…めでたく冬コミの方スペースをいただけていました。出先の悪いスタートを切っているので冬コミはともかく、謹言合わせがどうなるか分からないのですが、幸い風邪自体は治まっているので無理しない程度に頑張りたいと思います!またイベントが近づきましたらこちらにも状況かきに来ますね~!


4日月曜日に拍手下さった方へ
続きに返信させていただきました!(現在、記事が一番上にあるので分かりにくいと思うのですが、広告の右下の方に「続き」のご案内が表示されております)


河南さま

こんにちは、柚木あむかです。拍手コメント拝見いたしました!同士様に出会えて私も嬉しいです~!感想などの温かいお言葉もありがとうございました///
氏康受けが好き、という方は(他の組み合わせも含め)割りといらっしゃると思うのですが、その中でオンオフ含め、活動されている方があまり多くはない…という印象がありますね~; 私も自分が活動する前から、あっちこっち探し回っていた(…今も探し回ってる;)くちなので恐らく河南さんが回られたサイトさんなども同じ様な感じだろうなぁとは思うのですが…、そうですね、もっと増えてくれたら嬉しいです!

えぇと、ご質問頂いた通販の件なのですが、ご連絡いただいた方には個別にメールを通じて対応させていただいています。先に当方の通販の形式をお伝えしておきますと、送付方法は郵送もしくはレターパックを利用、送金方法は初回は郵便振替にてお願いしています。冊数などにもよりますが、本の代金に加えて200円~500円ほど余分にかかるイメージだと思っていただければいいかと思います。

お手間を取らせてしまうのですが、一度ご希望の本(タイトル)と冊数を連絡いただいた後、書き方等の細かいご案内や入金金額含め、こちらから返信する形になりますので、もしその方法で問題がない様でしたら「通販希望」の件名にてトップページにあるアドレスの方へご連絡いただけますでしょうか。折り返しメールを送らせていただきますね。
あ、面倒臭そうと思われたらそのままスルーして頂いても大丈夫ですし、何かあれば拍手で簡単にご連絡いただければまた日記でお返しできますので!どうぞお気軽に話しかけてやって下さい。

それでは長くなりましたがご連絡ありがとうございました!ぜひぜひ私にも素敵な氏康情報がありましたら教えてやって下さい!よろしくお願いしまーす!








PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]