あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
2024/09/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/07 (Mon)
ゴールデンウィークイベントに参加されていた皆様、お友達、お疲れ様でした!私は残念ながら参加できなくなってしまいましたが、お陰様で体調を崩した猫はどちらも生きながらえております。すっかり疲れ果ててしまった連休でしたが、今こうして一緒にいられて幸せ。このまま少しでも快方に向かってくれればいいな。

ところで、そのお休みしたことに関して思ったことがあったのです。
事前にお会いできそうな方には色々連絡とってみたりしたのですが、さすがに全員に連絡をとりつけることが出来ず結果的に申し訳ないことをしてしまった方も何人かいらして……こういう時にツイッターって役に立ったんじゃないの、としみじみ思ったのでした。
実はツイッターを4月くらいに登録してはいたのですが、性格的にというか、生活サイクル的に?あまり利用する機会が見つからず放置していたのです;いざ!と思うとあんまり呟くことないんだもの。

……しかし、これを機会に真面目に使い方覚えようと思いました;(←そこからはじまる)。色々チャレンジしてみることも大事よね。
PR
先日はわざわざメールありがとうございました。
にゃんこ元気になって欲しいです(;_;)
ウチの猫も病気持ちなのですが、具合悪いと気が気じゃないですよね。。
回復を祈ってます!
アキノ 2012/05/09(Wed)21:57:23 編集

わぁ!アキノさん今日和。うちの子にお見舞いありがとうございます!アキノさんのお宅の猫ちゃんも病気持ちさんですか…。本当具合悪くなると気が気じゃなくなりますよね。
早く安定してくれるといいなぁ。
あむか 2012/05/10(Thu)06:43:47 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]