あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/01/10 (Tue)
私の冬の陣がようやく終わりました…。夏の大阪で戦ムソで初参加してから、謹言に参加して、冬コミに参加して、…私にしては怒涛のスケジュールだったような感覚でした。それで22日の三十六計は取らなかったのですが、今になってはそれが最大の心残りになっています;思い切って取ればよかった…!
元々今年、イベントを自重するか駆け抜けるかで悩んでいたので自重してしまったのですが、駆け抜けて玉砕した方が性にあっているようです。
大人げない!大人気ないというかそんなダメな大人に氏康が戻してしまったんだよ!おぉう;

そんな訳で自分でもビックリするような無双っ子になってしまったあむかです。
実は大きく言っていないのですが、三国も6から逆行プレイしていて三国にも愛を注いでいたりするので、無双大好きなんです、と言えるレベルになってきていると思うのです;薦めてくれたお友達もびっくり。

そういう流れの中で、今回の大阪ではご紹介いただいたような形で伊達甲斐のお嬢さんとお話する機会を得たのですが!いやはや、すごく楽しかった。幸。その説は本当にありがとうございました。
後になってもっと伊達甲斐のお話聞きたかったなぁと思ったので(…出会いが出会いなので、こたうじ大丈夫ですよ、という話で終わってしまったような;)機会があれば是非またお話したいです。

自分がこたうじ活動しているので、二人の組み合わせ嫌いな方とか、BL嫌いな方とかいらっしゃることを思うとなかなか食いついていけないのですが(苦笑)、私自身は雑食幅広なので色々な方とお話出来たらいいなぁと思っています。
今年もどうぞ素敵な出会いがありますように!
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]