あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
[1] [2] [3]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/12/10 (Thu)
オレンジショコラの某様へ

その節は差し入れありがとうございました。ちょうどスペースを空けていて直接お礼が言えなかったことが悔やまれてなりません…。本当に嬉しかったです!自分で言い出しておきながら予定より遅くなってしまいましたが;せめてものお礼の気持ちを込めて落書きを描こう!と思い立ち、描いてみました。ささやかですが良かったら見てやってください。
オレンジの甘さとチョコのほろ苦さがすごく癖になる味で笑顔でもぐもぐさせて頂きました^^

サムネイル表示になっていますのでクリックすると大きい絵になります。

PR
2015/07/07 (Tue)
氏康コスプレ大会に風魔忍び衣装をリクして下った某様へ!

没衣装の件なのですが、設定資料集にしか載ってないので、こんな感じだったんですっていうのが伝わればいいなーと思って落書きしました!私の絵だと普通なんですけど、鎖帷子なだけに黒のシースルーみたいになってしまって設定画はセクシーでした(笑)
雰囲気だけでも楽しんで頂ければ嬉しいです~!

(そのうちサイトのどこかに投げ込むかもしれませんが、日記の仕様の都合でサムネイル表示にしましたので、クリックで大きい画像になります。)

2015/01/03 (Sat)
2015年明けましたね!昨年は戦むそが4になって今後どうなるのかなぁ(自分の同人活動)とか色々思いましたが、無事年が明けても元気に小太郎と氏康を応援しておりました。2015年も元気に応援していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

3から4の切り替えに際しては相談に乗っていただいた方やお話付き合っていただいた方、あと氏康の体格(主に胸周り)が描けなくて困っている私にアドバイス下さった方々、本当にたくさんの皆様にお世話になりました。新しい出会いもお別れもあって…色々勉強になった2014年でした。
去年まではかなり勢い任せで活動してきたので、今年からは品質向上出来る様に頑張りたいなーと思います。

今年はアニメとあとエンパも出るのかな?オロチとかもやるのかな?どうせコエさんは休ませちゃくれないだろう;と思ってますが…、今年こそは小太郎と氏康二人だけじゃなくて、他の軍やメンバーと一緒の話とか、エロ本も再チャレンジしたいし、そういう方まで手が回ったらいいなと思います!


以下「つづきはこちら」に通販の感想下さった某様へ!
※トップに配置されていると広告が出ているのでわかりにくいのですが広告がある時は右下の方につづきは~というのがあります;


2014/12/18 (Thu)
17日、ご希望いただいた通販物を発送いたしました。お心当たりの某様、どうぞよろしくお願いいたします^^

上手くいけば今週中のお届けになると思いますが、来週火曜日くらいまで様子をみて頂き、それでもまだお手元に届かないような場合にはお手数ですが再度ご連絡お願いいたします!
先にご連絡のメールと内容被りますが、こちらにも報告として置いておきますね。
2014/08/20 (Wed)
本日、ご希望いただいた通販物を発送いたしました。お心当たりの某様、どうぞよろしくお願いいたします^^

最速明日のお届けになると思いますが、明後日かもしれません。今週中にお手元に届かないような場合にはお手数ですがご連絡よろしくお願いいたします!
HOMEnext
忍者ブログ[PR]