あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/08 (Wed)
夏コミ目前、夏の新刊が出来上がりましたー!色々あぁでもないこうでもないと空回りし過ぎて、とても時間がかかったような…。自分のスペースは落選してしまったので、販売はPARAISO様の御厚意に甘えてしまうのですが、どうにか仕上がってよかったです。
まだ…製本は6冊しか出来てないんだけどね…?明日の夕方までになんとかせねば!

さて、当日PARAISO様は「東3ホール、オ-09a」。あむかはこちらで売り子をさせていただく他の時間は「東3ホール、ケ-17a / みどあむランド」に滞在しております。こちらは相方のBASARAスペースなのですが、お会いできそうな方がいらしたらどうぞよろしくお願いします!
PR
2012/06/16 (Sat)
ぎりぎりになってしまいましたが、明日の謹言どうにか新刊が確保できました!サイトに載せてあることと内容は一緒ですが、既刊2冊とお友達からの望×酒成人向けの委託本1冊と今回の新刊1冊をもって行きます。詳しくは下記の通り。

スペース配置 「D-36」柚華

新刊
「酒飲み本性違えず」
小太郎×氏康 成人向け 200円

既刊
「そもそもから着きにけりまで」
小太郎×氏康 成人向け 400円

「日々是好日」
小太郎×氏康 全年齢 200円

委託本
「アレな本」
太公望×酒呑童子 成人向け 200円

見ていただければ分かるのですが…机の上4分の3が成人向けってどういうこと?状態です。開催元のユウさんが年齢確認を求めておられるので購入をお考えの方は身分証明書をご用意ください。

それでは明日お会いできそうな方、どうぞよろしくお願いいたします!もうヨロヨロなので寝ます…(苦笑)
2012/06/02 (Sat)
こちらの日記久しぶりになりますが、まず…夏コミに落選してしまいました、のご報告です。……残念。もしかしたら遊びに行くかもしれないので、また何らか決まったらお知らせしたいと思います!
あ、でもその前に6月の謹言があるので、取りあえずそっちのことをお知らせすることになるかな;

ところでずっと考えていたことなのですが、携帯サイトをぽっぷんと無双統合しようかと思っています。今、ぽっぷんの更新が止まってしまっているので携帯サイト自体も停滞していて…だいぶ前から気になっていました。
元々携帯サイトは携帯用に作っているだけあって、解像度の高い携帯で見ると可愛くなかったりして…スマホで閲覧する人が増えてきてから不要になってきたのかなぁ、と思っていたのでした。
ただ自分が常々携帯サイトを巡っていることもあって、残したいなぁという気もあり…。

ジャンル分けだけはしっかりさせてもらって統合、が一番いいかな、と思っています。手が空いた時に少しずつ作業していけたらいいな。ついでにこの日記の扱いの悪さもなんとか出来るといい…;
2012/05/01 (Tue)
一つ前の記事で出していた仮報告なのですが、昨日になって状況がいっぺんしてしまい…スパコミに参加できなくなってしまいました。当日スペースは空きスペースとなります。大変申し訳ありません。

理由は日記の自己紹介に書いてあるアレです。
具合が悪くなってしまったのです…。危惧していた子とは別の…うちの美人愛猫の方が調子悪くなってしまったのです。名古屋のイベントの時は地元の強みで参加できたのですが、東京ではなんともならず、参加を断念することにしました。

参加を気にしてくださっていた方、あと特に、委託させていただくことになっていた「望×酒 成人向け」を期待されていた方、本当に申し訳ありません。望×酒については6月の謹言でも委託させていただけるか現在確認中です。また謹言についてのご報告の際、記載しますね。
いつかはあるかも、と思い書き置いていた「突然お休みすることがあります」ですがとても切ない。参加される皆様は良い一日をお過ごしください!
2012/04/29 (Sun)
ストレートに先にご報告です。
今回のスパコミは多分新刊的な物はないと思います…。

出したいなと思っていたものは結構あるのですが、4月中旬からの看病三昧で原稿どころではなくなってしまい…何か書きなぐりみたいな物でも作れたらいいよね…?と思っているのが今だよ!という状態です。ただ、ペーパー的な物でもいいから何か、という気持ちはあるので5月の2日か3日に確定情報へ切り替えようと思っています。

うーん…、生きていく為だけに毎日栄養ドリンク飲んでた先週なので、ババーン!間に合ったよ本!という能力は今の私にはないと思うけど…。お友達の「望×酒成人向け本」を委託させて頂くことになっているので、それを新刊扱いさせていただく形が濃厚です。

でも新刊ダメにした甲斐あって、獣医さんにも「もうダメだろー」的な診断をされていたウチの子、奇跡的に元気になってきているのでスパコミには今のところ参加出来ると思います!仮報告でした~。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]