あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/14 (Fri)
あっという間に週末が目前ですね!なんだかんだで入稿したので、新刊があって良かった…という当日を迎えられそうです。あまり時間に余裕ない進行だったので…本当にこれでいいのか、と思いながら結構恥ずかしい目の表紙をいれてしまいました。
箱を開けるのがちょっと怖い当日になりそうです。

6月16日恐慌謹言十四弦 
東5、6ホール「せ-21」柚華

新刊
◆うつろい
予価300円
既刊
◆至れり尽くせり
5月スパコミ発行
※ 成人向け
500円
◆花盗人
3月春コミ発行
全年齢向けですが色ボケ話なので苦手な方は回避してください。
200円
◆お館様がリア充過ぎてつらい件
冬コミ発行、全年齢向け
400円

全冊こたうじで持ち込みは以上を予定しています。新刊の画像は(恥ずかしいので)下に置いておきます…。
16日新刊表紙
PR
2013/05/01 (Wed)
5月になりました~!今回は直前の慌しさはないのですが、「楽しみ!」というよりはやはり「……不安;」という久々の成人向け新刊と対面する日を前に、ドキドキの今日この頃です。このまま体調だけは万全にして当日向かいたいと思います!ご一緒の方はどうぞよろしくお願いいたします!

5月4日SCC 
東4ホール「こ-12a」柚華

新刊
◆至れり尽くせり
※小太郎×氏康 成人向け
予価500円

既刊
◆花盗人
3月春コミ発行、再版しました。
全年齢向けですが色ボケ話なので苦手な方は回避してください。
200円
◆お館様がリア充過ぎてつらい件
冬コミ発行、全年齢向け
400円

全冊こたうじで持ち込みは以上を予定しています。
花盗人が若干少なめですが、新刊はオフセットドーン!で私が頭を抱える事態なのでなくなることはありません…。ボンヤリしていると思いますので、遊びに寄っていただければ嬉しいです。
2013/04/05 (Fri)
お天気が相当荒れるようで心配ですが、電車が動いてくれるかぎり参加いたします!スパコミ用の原稿が危うい状態なので新刊は作れませんでしたが、大阪では初売りになるコピー本を2種類再版してみました。片方は年越しネタなので時期はずれですが…; なにか需要があれば遊びに寄って頂けると嬉しいです!

4月7日三十六計大阪の章弐
2号館「B-44」柚華

再版既刊(どちらも大阪では初売りになります)
◆花盗人
3月春コミ発行…200円
(全年齢向けですが色ボケ話なので苦手な方は回避してください)
◆ひとつ屋根の下
1月東京三十六計発行…100円

既刊
◆お館様がリア充過ぎてつらい件
冬コミ発行…400円


全冊こたうじで持ち込みは以上を予定しています。当日は頑張って大阪に向かいますのでどうぞよろしくお願いいたします!
2013/03/15 (Fri)
参加が危惧されていた春コミですが、予定通り参加出来る運びになりました!新刊の方が無事間に合ったので一部修正した内容に書き換えておきますね。
当日の新刊、年齢制限をつけるか悩んだのですが、(つける内容には遠いものの、BL推しじゃない方には全然勧められない感じ…)机の上に注意書きの紙をおくだけに留めることにしました。そんな訳で全年齢向けになっています!

3月17日春コミ
東4ホール「え-9a」柚華

新刊
◆花盗人
予価200円
(一部大人向け触れ合いがありますので苦手な方は回避してください)

既刊
◆お館様がリア充過ぎてつらい件
冬コミ発行…400円

◆そもそもから着きにけりまで
※成人向け…400円

全冊こたうじで、持ち込みは以上を予定しています。
当日きっとボンヤリしていると思いますので、お話していただける方大歓迎です!どうぞよろしくお願いいたします!
2013/03/09 (Sat)
ご無沙汰ぶりの日記になります。
3月17日の春コミなのですが、今現在、愛猫の体調が悪く…もしかしたら参加できなくなるかもしれません。当日までには詳細をサイトやら日記やらに載せると思いますが、先だってこちらにも案内だけ置いておきます。

参加できなくなった場合、当日会えますね!ってご挨拶している方やお友達には出来る限りご連絡したいと思いますが、もしこちらを見て頂けているようでしたら連絡がつかなかった場合にもいいかなと思いますので、チラッと頭の隅にでも置いておいていただけると助かります。

よろしくお願いします!
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]