あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
2024/09/19 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/01 (Sun)
長らく放置気味になっている携帯サイトの方に足跡残して下さった方が…。どうもありがとうございました!

アニメの2話の感想は本当に左近のおにぎりに全部持っていかれた感じですごかったです;
絵板の方ではぽろぽろアニメの感想とかゲームの諸々とか描いてますので、また機会がありましたらぜひ見てやって下さい^^ 思いがけない足跡にとっても元気になりました。ありがとうございます!
PR
2013/09/02 (Mon)
モバイルサイトの方で登録している「Pop'nサーチRANK」なのですが、私の勘違いで参加していないことになっていました…大変失礼いたしました。先ほど参加中に戻しました。

こちら、毎月のINがないと自動削除されるタイプのサーチさんで、以前確認した時にあ…消えちゃった、と思って参加停止中にしておいたのですが、ただの見落としで消えていなかったみたいです。しかもその都合で、ぽっぷんのコンテンツを更新停止にしていたのですが、そんなさなか誰かINしててくださったのですね…;
本当に失礼いたしました。

今、悩めるモバイルサイト状態になっているので、なにかしら対応を考えていきたいと思います!
HOME
忍者ブログ[PR]