あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/16 (Sun)
30日のイベント、もうすぐチケットまで届くというのに私はまだ下書きを描いています…。コピー本なのでどうにかなると(…どうにかしようと)思っていますが…このウスノロー!

そんな訳でしばらく戦ムソ続きになるので、小部屋のバナーをせめても小太氏に変えておきました(苦笑)やることがいっぱいで全然サイトの改装とか追いついていないんですが取りあえず!
一応イベント申込み時とかHPのアドレスを書かないようにしているので、よっぽど改装終わるまでは見る人もいないと思うんですが。
そういう意味では、ぽっぷんで見てくださっている方に申し訳ない…。携帯サイト今月まだ更新できてない;

すみません…。本当パソコンが変わってから色塗りとか辛くて手が遅いです;
PR
2011/10/10 (Mon)
テイルズリンクにいってきました。本を手にとって下さった方々、ありがとうございます。
ZRシリーズなだけに開場案内の放送とか…凝ってて笑いました。当日はリチャードぷちおんりーにも参加していたのですが、シールラリーとかすごく可愛らしいものが用意されていて楽しかったですよ!
主催者様は準備が大変だったんだろうなと思いました。本当にお疲れ様です!参加賞でいただいた陛下の携帯クリーナーで携帯をきれいにしまくろうと思います!

そういえばテイルズのイベントは年内の参加が昨日で最後でした。今後の予定はまだ考えていないのですが、オンリーイベントとか出られたらいいなと思っています。実は某コー●ーのゲームラッシュに太刀打ちできず、エクシリアもまだプレイしていないのです…。切ない。
そんな訳で暫くはオッサンとデカい忍者で頑張ってきます!
とりあえず昨日のイベントで少し気合が入ったので今日から原稿頑張る。←今日からって。
2011/10/01 (Sat)
ぶろぐの記事下の広告が想像以上にうっとうしい感じなんですけど…(苦笑)せめて一つ目の記事下といっても分離して入ってくれればいいのに。

さて、今日から10月な訳ですが、目下30日の戦ムソ原稿で頭を悩ませています。9日のテイルズは夏の本が大阪初売りになるので気楽に行ける!と楽しみにしているんですけど…30日はそういう訳にもいかず。
ページ割してみたら枚数そのものは多くなかったのですが…内容がどうも時間食いそうな気配なので、予定していたオフセットを一旦やめてエンパ関係のコピー本に切り替えようかと思っています。
あー…、いやすぐ年末年始来るし。メソメソ。





文末から下げたらうっとうしくないだろうか。
2011/09/18 (Sun)
新しいパソコンのセットアップがだいたい終わってきました!なんだか色々慣れないんですけど…とにかく早く慣れなくては!と思って携帯サイトのトップ絵を試し塗りしたりしてみました。
何と言うか、主にディスプレイのせいだと思うんですが、少し塗るだけで猛烈に気持ち悪くなります…。この先大丈夫なのか本気で不安。新しい液晶モニター、白黒原稿の時はやりやすそうかと思うのですが、カラーは元のCRTに繋ぎなおして塗った方がよさそうな気がします。吐きそうだ…(涙

まぁ、そんなこんなで少しずつ頑張っていきます。
あ、10月9日のイベント、テイルズリンク。チケットが来たのでスペースナンバーを小部屋と携帯サイトに上げておきました。リチャードぷちおんりーに参加いたします!

しばらくイベントも続くのでこまめに更新できるようにしたいな!
2011/09/10 (Sat)
久しぶりの書き込みになってしまいました。なんていうか…長い間お世話になってきたパソ子がお亡くなりになってしまい;お絵かき作業が出来ないことはないんだけども…やりにくい状況になっています。来週新しい子が来るんだけど、たぶん色々セッティングするのに時間がかかると思うので絵の更新は今しばらくストップすると思います。字はなんとか出せるかな?
10月の原稿のこともあるので早めに万全の体勢にもどりたいなぁと思います…うぅ。

とりあえずイベント申込みだけは済ませてきました。参加予定に書いてあるイベントは全て申込み済みです!
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]