あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/25 (Sun)
冬コミまであと僅か!机の上がまだ充実していないサークルなのでコピー本でも作ろうかな、と思っていたりもしたんですが…オロチ2にかまけ過ぎてやっていません。本は小部屋のオフラインにある3種のみで参加します(苦笑)
取りあえずおっちゃんに会うまでは頑張る!と思って私にしてはスゴイ勢いで3章まで進めて…昨日ようやく「公式ハンパない…」なお城戦を拝みました!やったー!今回のオロチ2も抜群の安定感だな、北条勢。
どの組み合わせを推している方にも満足できそうな仕様だと思ったりしました。

結構、ショッキングな1章のスタートだったので、どうやっておっちゃんが仲間になるか妄想で大変なことになったりしたのですが、…色々今も頭の中大変なのですが、少し落ち着きが取り戻せそうです。
いちいち風魔さんが出てくるたびにバクバクしていた心臓もようやく落ち着きを取り戻せる…殺す気か!

折りたたむのが面倒なのでネタバレになりそうなお話はまたにしますが、本当久々にゲーム燃えてるね!っていう感じのオロチ2です。三国メンツにもまだ会いたい人がいるので頑張ってきます~!
PR
2011/12/22 (Thu)
長い間困り果てていたのですが…小部屋をようやく無双仕様に変更しました。ているずコンテンツもサーチとか外していないので、そのまま置いてあります。
古いタイプのhtmlしか触ったことがなかったので、右も左もまったく分からないような状態で滅茶苦茶時間かかってしまいました。一応画面の表示確認したけど…本当に大丈夫なのかしら。おかしい所とかあったらぜひ教えてやってください。

さて、冬の原稿ひとまず終わって、サイトも改装したので、明日はゲームの日!な予定です!
オロチ2の前に魔王再臨をなんとか進めておきたい…。

オロチZを買ったのが10月か11月だったので、原稿に阻まれて再臨の方が終わっていないのです…。どうせなら終わってからすっきりオロチ2に行きたいのですが気になって気になってしょうがない…(笑
2011/12/18 (Sun)
原稿が終わりました!発注書とかが明日なので一応仮脱稿です。
今回ついに大人の階段をのぼりましたよ!という訳で、冬は初の成人向け本でございます…。なんだか勝手が分からなくて疲れまくって…その疲れたテンションのままコレを書いているので多くは語らないようにしますが(苦笑

冷静に考えると成人向けって言っても大したこと出来なかったな、って感じなんですけど…まぁ大したことしたら大変そうなおっちゃんが相手なので…まぁ、こんなものよね?って気がします。
うん…。R18って表紙に入れるだけでオドオドする不慣れな私ですが;制約が多い中では割と頑張った気がします。

取りあえずサイトの改装もだいたい終わっているのに原稿に押し流されていたので、そっちも今週中に終わらせますね~!
2011/11/02 (Wed)
年明けの大阪のイベントを申し込んできました。テイルズで申し込むか迷いもしたのですが、しばらく無双で頑張りたいなぁと思っていることもあり、戦国の無双で申し込みました。オンリーイベントの方は「相方と一緒に行ける!」ということで当初、謹言に参加することしか考えていなかったのですが、…そうか、無双だから三十六計にも参加できるんだよなぁ、とこの間イベントでお話している時に思ったりもして(苦笑
でも1月の三十六計はとても新刊とか作れそうにないし…。しばらく考えておこうと思います。

そういえば冬コミの案内も届いたのですが、今回登録カードの辺りに傷が思いっきり刻まれている状態で届きましてね……ひどい!郵便屋さん!!という状態でした。本当ひどい。こんなの初めてです。次回の不備に繋がらないのかね;
2011/11/01 (Tue)
謹言を無事に終えて参りました!当日本を手にとって下さった方、感謝感謝です。自分も同じといえば同じなんですが、「その他」に分類されてしまうような北条なのでか…あまり中を確認してから本を手にする方が多くなくて……大丈夫かしら;とちょっと不安です。私の氏康どう考えても乙女過ぎるような気がするんですけど!
ドンと来い、な方が多いと良い、な…。

北条家に関しては、描けるものならギャグとか、いわゆるノンカップリングな良い話とか、描けたらいいなぁと思ってはいるんですが…どっちも得意分野でないので(苦笑)、結局、北条BL班(…BLって歳じゃないよ)になるんだろうなぁ;と思う今後です。元々、散々悩んでから初申込みした時の決心も「…せっかくの薄くて高い本なんだから一人くらい乙女な氏康描いてたっていいじゃない」だったし。

そんな私ですが冬コミも小太氏でいただいてしまいました。まさかの当選!
早めに小部屋の方を改装して色々準備していきたいと思います。やることいっぱいだー;
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]