あむか1UPぶろぐ 忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
あむか
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ヨボヨボな腐女子です。オッサンという生き物に悪戦苦闘しながら活動しています…。
最新コメント
[05/10 あむか]
[05/09 アキノ]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
リンク
フリーエリア
サイトの近況報告の覚書です。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/08/16 (Wed)
【7月23日】今日が開催日だったので謹言お休みしますのお知らせを撤去しました。しかし!新しいお知らせの方が間に合わず;とりあえず変更だけ。今、拍手絵かいております。トップ絵もそろそろ変えたいですね;

【8月1日】ようやく拍手絵の続きをアップしました。7月中に更新したかったんだけど間に合わなかったです~(T_T) 今回は仕方ないけど次回はもう少しスピードアップしたいな!鈍足期間中も拍手ありがとうございました。痛いとかツライとか色々弱気になっていたりもしたので本当にありがたかったです。元気いただきました^^
PR
2017/07/23 (Sun)
【6月30日】予定よりも遅くなりましたが拍手絵を交換しました!それから下で書いていた7月の謹言ですが、まだ体調が万全ではない為、今回はお休みすることにします。関東方面のイベント参加が久しぶりに空く形になりますが出られたら10月が11月頃には参加したいなと思っています。

【6月19日】気焔万丈3お疲れ様でした。スペースを訪ねて下さった方々、新刊を手に取って下さった方々、ありがとうございました。新刊、ぺらぺらでしたが全年齢ギャグみたいな雰囲気が久しぶりで自分では気に入っています。モブ忍者あんなで大丈夫なのかって思いましたが;

ところで当日、日記の方で少し書いていた整形外科的問題が落ち着かず、随分沢山の方にご迷惑をかけてしまいました。本当にすみません…。お気遣いありがとうございました。すっきり治るタイプのものではないので暫く落ち着くまで時間がかかるかもしれませんが、なんとか今後も漫画描いていきたい気持ちです。とりあえずダイエットと筋力増強に励もうかと思い、帰ってから体組成計を買いました!7月の謹言はもう少しだけ迷ってからと思いますが、どうしたら描けるかの体勢テストに何かしら描くので、上手く作業出来そうだったら遊びに行きたいです。またお知らせ載せますね。




2017/06/19 (Mon)
【6月15日】気焔合わせは小太氏+モブ忍者の本が新刊になります。昨日印刷所さんにお願いしてきたので当日はなんとか新刊があるのでは…(確認待ち)という感じです!今回どうしても事前にコピーすることが出来ない都合があって印刷所に出したのですが全20ページの薄い本です。漫画は12ページしかないのですが内容は割と詰まってる感じが有るので良かったら見てやってください~。今回ですが当日少し早めに退席する予定です。13時半過ぎたら片付けると思いますのでよろしくお願いいたします~!

【6月10日追記】絵板の表示方法が分かったのでとりあえず繋ぎ直しておきました。さすがにアップロード とかはしない方がいい気がするので日記は引き続きお休みにして様子をみようと思います。
【6月10日】絵板で使っていたお絵かき掲示板さん、トラブルなのかサービス終了なのか繋がらない事態になってしまった様なので一時的に日記をお休みします。どうしたものか;;

【6月3日】18日の気焔万丈にむけて原稿しています。実は28日のイベントから戻ってからちょっと体調不良というか…机に向かう姿勢に無理が効かない状態なのでどうやって原稿すればいいのか悩ましく…;場合によってはコピー本になるかもしれませんが何か新刊を!と思っております~。当日が近くなりましたらまたお知らせさせて頂きますね。
2017/06/03 (Sat)
【5月19日】28日に大阪で開催される刻印の誇り3で発行予定のFE本無事に印刷所さんにあずかって頂きました!最新のFEから数えるとめちゃくちゃ昔の作品なのですが、亡国の王子とその王子を守り育ててくれた騎士の話です。ここもまた幼少時から一緒の二人なので、なんとなく小太郎と氏康に通ずるものがあります。ちなみにBLではないのですが、その辺りが騎士と忍者の差なのかなって自分の中では思ったりしています。私が描くとなぜか相手が忍者だとカップリングになっちゃう(笑)とにかくこれで安心して小太氏原稿に移ります!あんまり余裕がない日程ですが…なにか出したいな。
2017/05/19 (Fri)
【4月13日】拍手絵をふんどし祭りに変更したので原稿作業に入ろうと思います。先日6月までのイベント申込を済ませたのですが、まずは2月に発行延期を決めた別ジャンルの方をやってきます。今のところ死にそうなペースで走らないといけない予定(…)は立てていないので;絵板の方は少しペースが落ちるかもしれませんが続ける予定です~。すごくひっそりとやっているのに見て下さっている方もいらっしゃるみたいで嬉しいです。ありがとうございます!
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]